人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New Family Member!
久しぶりに我がブログにログインしてみると もう5ヶ月近くもほったらかし。。。
我ながら情けなくなる。
私がもたもたしているうちにも あっという間に夏が過ぎ去って もう世間は秋色、ハロウィン色に染まったりしてます。
New Family Member!_c0181652_15242962.jpg
New Family Member!_c0181652_15245016.jpg
New Family Member!_c0181652_15245429.jpg
New Family Member!_c0181652_1525946.jpg


そしてつい数日前に 娘が男の子を無事出産し、とうとう私もおばあちゃんになりました。
Ziggy家のかわいい初孫誕生です。
New Family Member!_c0181652_1531447.jpg

帝王切開だったのにもかかわらず 3日後にはもう退院したようです。
ちなみに自然分娩だと翌日退院。。。私の場合がそうでしたが、ほんと、こればかりは日本の至れり尽くせりの、妊婦に優しいシステムが羨ましい限り。

それでも母子共に経過は良好。 今のところ 孫ちゃんもおっぱいをいっぱい飲んで、よく寝ているようです。
なにはともあれ 無事に生まれてきてくれてありがとう!!と感謝の気持ちでいっぱい。
娘にもご苦労様、よく頑張ったね!とねぎらいの言葉をかけるも ママのお仕事はこれから。。。
休みなどありません。
私は応援団長に徹して 見守りたいと思います。



by ziggyus | 2012-10-27 16:03 | Family

<< メロメロ しばらく。。。 >>