人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas!
Merry Christmas!_c0181652_6554539.gif

    皆様、くれぐれもお体に気をつけて 素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。
Merry Christmas!_c0181652_701333.jpg




by ziggyus | 2008-12-24 07:03 | Seasons | Comments(10)

Commented by ni-ya at 2008-12-24 10:02 x
メリークリスマス☆Ziggyさん(^^)
あっという間に今年も終わりですね。一年はほんと早いです。
こちらのブログはイラストがかわいい!いい感じですね~
実はティダに記事の一部を引越し作業していたんですよ。
途中でPCがぶっ壊れてしまって(笑)只今中断しています。
ティダから引っ越されたのは残念ですが、こちらも引き続き
楽しませてもらいますね(^^)
娘さんのお誕生日、おめでとうございます。
Commented by at 2008-12-24 15:24 x
メリークリスマース(^O^)/
今日も素敵な夜をお過ごしなんでしょうね
Ziggyさんのお宅のイベントはいつも素敵なので
ついつい声が出てしまいます。
また素敵な画像UP 楽しみにしております(^・^)
Commented by カイシャ at 2008-12-25 02:54 x
このごろZiggyさんの更新が来ないなあ…って思っていたら、お引越しの後こっちが更新していなかった!
うちの娘は12月12日、クリスマスに近い子供はみんなに祝福されているみたいですね。
Commented by rise_1246 at 2008-12-25 11:57
メリークリスマス!
楽しいX'MASを過ごしてますか?
私は昨日は4時間くらいキッチンに立ってて、疲れたわ~。
でも家族の楽しい顔が一番ね~♪(と思おう! 爆)

Commented by eizan23 at 2008-12-26 07:26 x
遅ればせの、メリークリスマス。宅配ピザの注文を受け付けております(笑)。
Commented by ziggyus at 2008-12-26 16:19
☆Ni-yaさん☆
Merry Christmas! そしてありがとうございます。
ほ~んと 光陰矢の如し! 特に今年は早く感じたような気がします。
そっか~、Ti-daへお引越しの最中なんですね。PC、早く治るといいですねぇ。
こちらの方でも 今まで通り、よろしくお願いいたします。
Commented by ziggyus at 2008-12-26 16:22
☆Kさん☆
メリークリスマス!
いつもいつも応援してくれて ありがとうございます。
今年も仮の住まいでしたが、どうにか身のまわりの物を使って イエス・キリストの誕生日をお祝いしました。
Commented by ziggyus at 2008-12-26 16:26
☆カイシャさん☆
実はうちの場合、逆のような気がします。娘はクリスマスに近くて結構損をしているというか。。。笑
昔 パジャマパーティのバースデーパーティをひらいたのに X'masが近くてお友達の都合であまり集まらなかったり。。。
だからいつも冬休みの始まる前に ちょっと早めにパーティをしたものでした。笑
Commented by ziggyus at 2008-12-26 16:29
☆Riseさん☆
Riseさん家のディナー、すっごく美味しそうだったもんね~。
時間かけて愛情かけて。。。Riseさん家に入り浸りたいわ~。笑
私も今日は 七面鳥焼くのに珍しく何時間もキッチンで過ごしました。ほんと、家族の喜ぶ顔を見たさ。。。ですよね。
Commented by ziggyus at 2008-12-26 16:30
☆Eizanさん☆
ピザの宅配お願いしま~す!
ターキーに飽きたら ピザでもいいかな。
名前
URL
削除用パスワード

<< White Christmas 娘へ Happy Birthday! >>