人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久でござる
忘れられていた このブログ。。。開けてみたら何と最後の投稿がちょうど3年前。
仕事のストレスで 何かネガティブが文字に出るような気がして書くことから遠ざかってました。
そんでもって この歳で思い切って全然違う分野の仕事に飛び込むという無茶振りをして かれこれ3ヶ月が経ちました。何だかメモリー容量不足のようで なかなか新しい事を覚えるのに四苦八苦しているけど それでも知識を得るのはきっと老後のボケ防止にもなるんじゃないかと信じて頑張ってます。

この三年間で孫1号はあっという間に9歳、2号が6歳で二人とも小学生! それに息子夫婦にも男の子が授かり、その子もいつの間にか1歳半で可愛い盛りとなっております。私も歳をとるわけです。はい。

すぐ下(3年前)にピーチパイの写真があるのを見て、つい先日、同じパイを食べた事を思い出し一人苦笑。 相変わらず大好きなフレッシュピーチパイ。。。マリーカレンダーズというお店のピーチが旬の時期の限定販売! 相変わらず激ウマです。
お久でござる_c0181652_23421244.jpeg
つい最近 知人夫婦がピッツバーグから遊びにきて ベガスの通りを探索。モノレールを駆使したものの、これがまたかなりの歩行数で 慣れないサンダルを履いて行ってしまったばかりに指の皮がむけて痛くてかなり後悔。。。うちに帰ってゴミ箱行きとなりました。歩いても疲れない靴はないかと探したところ、オーダーしたのが カジュアルなスリップオンのこれなんですが、これが 軽いし、履き心地がいいし、大満足です。

お久でござる_c0181652_13065385.jpeg

こんなに軽いと旅行にも重宝するかも。




by Ziggyus | 2022-08-12 13:08 | Food...Yum! | Comments(2)

Commented by JKD at 2022-08-23 00:46 x
Ziggyさん、おかえりなさい♪
もう3年も経っていたんだね。その間、コロナ禍やいろいろなことがあったけれど、新しいお仕事も順調そうでよかった。Ziggyさんのブログでは美味しそうなものや素敵なものが見られるから、これからも楽しみにしていますね。
Commented by Ziggyus at 2022-08-23 21:59
Jさん、早速寄ってくれてありがとうございます。 いつまで続くかわからないけど、気が向いた時にさらっと記して後で読んで、あ こんなことあった!って思えればいいかなって思って。
きっと読んでくれてるのもJさんだけなはず。 でも遠くにいてもこうやってつながってると思うと嬉しいです。これからも宜しくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

<< コンサートに行く。。。の巻 思わぬ出費と 美味しいもの >>