タグ:お気に入り ( 56 ) タグの人気記事



美味しいトーストが食べたければ
日本にはスーパーでもベーカリーでも美味しい食パンが手に入りますが、うちの近所で売ってる食パンはテキサストーストがちょっぴり厚めなのを除き、ほとんどが1cmくらいの厚さにスライスされた サンドイッチ用のかな~りシンプルな食感のものばかり。
だから たま~にリッチで幅太のトーストが食べたくてたまらなくなったりするのですよ。
無いものはこしらえるしかないので 久しぶりにもっちりパンを焼きました。
c0181652_1165125.jpg

そして もちろん焼き立て、熱々のところを。。。
c0181652_1175663.jpg

これは明日の朝食も楽しみだぞ。

今日はちょっぴり 気になる紅茶の紹介などを。
これ、Mighty Leaf Teaというところからでていて もう何年か愛用しているのだけど、かなりリッチなフレーバーで、ひとつのティーバッグで大きめのティーポット分、またはマグカップだと2,3杯は楽しめるのがいいです。
c0181652_1183268.jpg

私は気分によってフレーバーを選びたいから いつも何種類か入っているサンプラー。
以前 このサンプラーを紅茶派の義弟に送ったところ、この中でもアールグレイは今まで飲んだ中で一番濃厚で美味しかったと太鼓判をもらったほどです。
これだと グリーンティー・トロピカル、カモミール・シトラス、オーガニック・アールグレイ、オーガニック・スプリングジャズミン、オーガニック・アフリカンネクター、オレンジ・ドゥルセ、オーガニック・ブレックファストなど、いろいろ試せるお得商品。
自分のお気に入りが見つかったら嬉しいですよね。
ちなみに今日は カモミール・シトラス。
ほっと落ち着く香りです。
[PR]



by ziggyus | 2011-01-27 11:52 | Food...Yum! | Comments(24)

戻りました!
1ヶ月のカナダでの滞在を終えて、後ろ髪を引かれる想いで妹夫婦やかわいい甥っ子にバイバイして ラスベガスの我が家に戻りました。
出かける前は “次の投稿はカナダから!” な~んて大きな口をたたいておきながら 1ヶ月のうちでの投稿数はたったの1度だけ。。。皆様、ご無沙汰しておりました。
前回の記事に残していただいたコメントにもまだ返事できていない状態で、ほんと、ごめんなさい。
これからお返事させていただきますね。

でもほんと、赤ちゃん(甥っ子)につきっきりでして。。。
だって寝顔だって 百面相してくれたりしてすっごく愉快なので見ていて飽きないし、起きていても抱っこしたり遊んだり、泣いたら泣いたであやしたり、それはそれは忙しい毎日だったのですよ。

自分でもちょっぴり呆れるほど 伯母バカぶりが増しています。
帰ってきてから まずはじめにした事は 赤ちゃんの写真をフレームに飾って いつでも目のつくところに置く事。。。でした。
c0181652_11572151.jpg

私の滞在中の1ヶ月で 毎日目に見えるくらい、そして抱っこしたら重さで感じるほど 日々面白いほど成長が見て取れるんですね~。
なんせ、うちの息子や娘が新生児だったのはかれこれ20年以上も前のことでして アドバイスしたいのは山々なのだけど忘れている事が数多く 役に立ったのかどうかはちと疑問。爆

赤ちゃんのケアは決して楽ではないけど それ以上に癒される事多々。
私はすでに随分癒されましたよ~!
妹、これからも頑張ってね。
次に会える時には もうよちよち歩いちゃったりしてるのかなぁ。。。

そうそう、私が留守の間にこ~んな素敵なものが届いておりました。
c0181652_1210343.jpg

いっひっひ。。。iPod Touch 4G!!
実はこれ、あるエアラインから夫のマイレージの使用期限が今年中に使用しないと無効になるという知らせがあり、夫は興味がなさそうで、私に好きなように使うように言ってくれたので選んだやつなのです。

c0181652_12283545.jpg実はね、航空会社のオンラインカタログを見ていてこのiPod Touchにするか 右のKeurigのワンタッチ方式のコーヒーメーカーにするかかなり迷ったんですよ。。。
結局は郵送料金もポイント数に含まれているのがわかったので 重量が軽いほうのiPod Touchにしたというわけ。
残りのポイントは タイム誌やエンターテイメントマガジン、マーサ・ステュアートのリビング誌なんかの年間購読を選びました。

それにしても このiPod Touch 4G、かなり薄めなのに重さは手にずっしりきます。
かのiPhoneとの違いは 電話通信とテキストができない事だけで あとは通常通り音楽はもちろん、インターネット、eメール、アプリはもちろん、カメラも前後両方、そしてiPhone/iPod 4G保持者となら Face to Faceで顔を見ながらの通話が可能。
なんたって 電話会社との契約をして月々の支払いをする必要がないというのがいいじゃないですか。
私って携帯で通話する事がほとんどない人で携帯を持つのは緊急事態時のためのみ。。。携帯電話に関しては今使っている月々$15のプリペイドで充分なのです。
これはしばらく私のおもちゃになりそうです。
[PR]



by ziggyus | 2010-11-17 12:22 | Family | Comments(14)

秋っぽいかも
こちら、2,3日前から随分涼しくなって 温度設定してあるエアコンが作動している時間がほとんどなくなりました。
昨日なんて日中 ガレージのドアを全開にしてガレージを掃除したりしたら それが珍しかったのか夕方から雷を伴った雨まで一時的に降ったりして。。。
このまま秋に突入してくれたら嬉しいなぁなんてかすかな期待に胸を膨らませています。

先日お産をした妹も 今日あたり退院して家に帰るようです。
私は二人とも普通分娩だったので 生まれて2日目くらいに退院しましたが、妹、帝王切開でも4日で退院とは、日本の病院の至れり尽くせりサービスが羨ましくなりますね。
とにかく、義弟君も2週間ほど休みを取っているようなので 家事は彼にまかせて おうちでゆっくり休んでほしいものです。

さ~て、DCでNorman Rockwellの特別展示を見た後に アマゾンでオーダーしておいた本がかなり前に届いていたのだけど ずっとゆっくりできる時間がなくて、やっとページを開いてみる事ができました。
c0181652_1325852.jpg

ちなみに一番下のが もうかれこれ十何年前かに買った本、真ん中がDCの美術館でかったやつ、そして一番上が、新しく届いた本です。
彼がどういう風にシーンをセッティングしてカメラに収め、絵に描いていったかが詳しく書かれています。
c0181652_1333073.jpg

とにかく絵の詳細とか、飽きる事なくじ~っと感心しながら時間をかけて楽しめる本。
オーダーしてよかった!
c0181652_1474371.gif

ちょっぴり涼しくなったかと思うと なぜか急に食べたくなってこしらえてのがこれ!
c0181652_139261.jpg

にんじんとこんにゃく入りのキンピラごぼうです。
c0181652_1405910.jpg

母の味に近づけるように ちょっぴりピリ辛でご飯が進む、懐かしい味付け。
ど~んと作ってちょこちょこと副菜として1週間くらいで食べるつもりだったのに 2日経った頃には完食してしまいました。

c0181652_1485261.jpgそれから 先日寄ったコリアンマーケットで目に付いたのがこれ!
冷凍されているたい焼きです。
へ~ぇ、韓国でもたい焼きって食べられてるんだ。。。なんて感心しながらモノは試しと買ってみました。
パッケージに記されている通り、電子レンジで2分ほど温めて。
うん、やっぱりたい焼きの味だ!! それも餡子の量が少なめで甘さ控えめ、かなり私好みかも。
うちの電子レンジのせいかすぐに皮が固めになってしまったので 次回はもうちょっと短めにしてみましょう。
もちろん、たい焼き屋さんで買い求める、焼き立てには比べ物にもならないのだけど、この土地で手に入るだけでも感謝しながらいただきます。
c0181652_1533018.jpg

c0181652_1474371.gif

久しぶりにコニーの写真。 
c0181652_204599.jpg

何気にソファで熟睡中のコニー。
寝顔を見るとやっぱり老いを感じずにはいられませんが、それでもかわいいやつ!
前はソファに座ったり寝転んだりをNGにしてたのだけど、最近ではもう黙認しています。
長生きしてね。
[PR]



by ziggyus | 2010-10-04 02:07 | Food...Yum! | Comments(16)

DC 便り #3
先日、ど~んより雲って今にも雨が降りそうな天気の日。気温が22度まで下がって大分涼しくなった日があって、雨に降られてもいいやって思い切って地下鉄で出かけました。

出かけた先は。。。
c0181652_22514768.jpg

スミソニアンのひとつ、アメリカン美術館。
ここは何度か足を運んだのだけど 今回のお目当ては。。。
c0181652_22561992.jpg

そうです!
Norman Rockwell(ノーマン・ロックウェル)アートの期間限定の特別展示会。
今回は特別展示で個人所有の作品ばかりなので“撮影厳禁”!
写真を撮って皆さんに紹介する事は出来いのがとても残念です。
自宅にもいくつか彼の画集本をもっているほど私も大好きなのだけど さすがに現物を目の前にすると、プリントにはない油絵の筆遣い、鉛筆(炭)画の鉛筆使いの迫力に圧倒されてしまいました。
とても繊細で、肌の皺ひとつとっても、髪の毛一本とってもため息がでるほど。。。
何時間でもそこに居座って見ていたい気分でした。(実際に、ひとまわり見て廻った後に 再度入り直したりしましたし。。。)

今回 かなりの数のロックウェルの原画が展示されていたのだけど、これがなんと全て かの有名映画監督、スティーブン・スピルバーグとジョージ・ルーカスによる所有物。
お二人ともすごいファンのようで、クリエイターとしてもロックウェルを尊敬しているようです。

ロックウェルの絵は古典的な絵画とは違った雰囲気をかもし出していて、それこそ昔は彼の作品は芸術として認められていなかった頃があったようですし、彼も自身の作品をイラストと呼んでいたようですが、スピルバーグやルーカスが絶賛するように、ロックウェルの絵はその辺の風景画や肖像画と違って、一目見るだけでその瞬時のストーリーが見えてくるというか想像してしまうような魅力があると思います。

彼は モデルを長時間同じ姿勢で立たせておく事をせず、まるで映画監督のごとく描きたい瞬間の表情や姿勢のシーンを支持して写真に撮り、それを使って絵を描いていたとの事。
彼の絵の登場人物はそれぞれがとても表情豊かで 見ている側にもその喜怒哀楽が伝わってきますよね。

帰りに館内のショップに寄って 自分へのお土産をゲットしました。
c0181652_23425226.jpg

ロックウェルの息子、トム氏によって選ばれた 故ロックウェルの下絵や落書きっぽい作品も記載されている本。
アパートに戻ってからさらに もうひとつどうしても欲しくなって他の本もネットでオーダーしてしまいました。

そしてこの大きめのカード、なんだか見ててニンマリしてしまって。。。
c0181652_23431564.jpg

かなり有名な一枚だけど、その名も“Before the Shot”。ドクターズ・オフィスで注射を打たれる直前の男の子。 笑
さぁ、注射をしようと言われて、ドクターが準備をする間、まるで“このドクターはまさかヤブ医者じゃないよな”ってな感じでオフィスの壁に飾られている証書を見入る男の子の渋い顔が なんともいいのです。

ロックウェルが49歳の頃、彼のスタジオ(仕事部屋)がある日、火事になり沢山のオリジナル作品が焼けてしまったというのを聞いて それはそれは心底残念無念。
いつか彼のオリジナル画を所有したいと思うも、小さなサイズのシンプルな鉛筆画でさえ 今では何千万円単位らしく 庶民の私にはその夢は叶いそうもありません。
いや、宝くじでも大当たりすれば話は別ですが。。。
とにかく 今まで以上にロックウェルアートのファンになった事は間違いなしです。
今回 プライベートで所有するたくさんの作品を鑑賞させてもらえる機会をくれた スピルバーグ、ルーカス両監督に感謝せねば!

追記:このノーマン・ロックウェル特別展示は期間限定とはいえ、その期間は来年(2011年)の1月2日まで開催されるようですので ロックウェルファンの方でDC近辺に行かれる機会があれば是非お薦めです!

Smithsonian American Art Museum
8th and F Streets, N.W.
Washington, D.C. 20004
Museum Information (recorded): (202) 633-7970
DC Metro:Gallery Pl-China town Station
[PR]



by ziggyus | 2010-08-26 23:13 | Travel | Comments(12)

Vegasで和食!
c0181652_164162.jpg去年と比べて今年は涼しめだなぁなんて思っていたら 今日の午後には30度まであがりました。
一応 天井のファンをつけていれば屋内では涼しいのだけど そろそろエアコンをつけないといけなくなりそうです。
今朝 トマト第一号を発見!!
まだ青いけど どのくらいの大きさになるんだろう。。。ってちょっぴりワクワクしてしまいました。
ここ最近続いていた強風で 残念にもバジルは半分くらいがだめに。 
ミントはどうにかOKのようです

夏の定番のランチと言ったら ざる蕎麦や冷やしうどんが多くなるんですが 昨日も久しぶりに冷やしうどん。
この変な蕎麦猪口らしくない器、何年も前にも一度紹介したことがありますが 手びねりで作った、独断と偏見以外のなんでもない器です。
c0181652_171962.jpg

高台というか、足もなぜかお魚のデザイン。
私、冷麺にはわさびをちょこっとつけていただくのが好きなんだけど、実際にわさびが汁に混ざるのがなぜか気になって、器の口に“わさび置き場”なるものをつけた次第。
c0181652_1141399.jpg

冷麺を食べる時にはいつもこの器。
これからの季節 益々出番多し!です。

今日は 息子とSちゃんをランチに連れ出しました。
先日頑張って ペンキ塗りを手伝ってくれたお礼。。。
今回はよく行くSushi Monではなく、新しい場所を開拓すべく “Makino”という和食の食べ放題のレストランを試してみました。
Sushi Monとはちょっと違って 巻き寿司、握り寿司などがずら~っと並んでいて、カウンター内の職人さんが在庫を確認しながらどんどん握って足してくれるのでお寿司もかなり新鮮。
その上、ずら~っと並んでいるメニューも豊富で天ぷら類、煮物類、焼き魚類、汁物もうなんでもあり!という感じで目移りしてしまいます。
Sushi Monももちろん大好きだけど ここのランチのお値段$16でこれだけ揃ったら お財布にも優しくこれからはこちらに偏りそうな気もしてきました。
c0181652_659944.jpg
c0181652_6592049.jpg
c0181652_6593311.jpg

これでもカウンターに並ぶメニューのほんの一部。
残念ながらこれでお腹が膨れ、美味しそうなデザート(チョコレートファウンテン&フルーツもあり)を横目に退散しざるをえなかったのですが 私も子供達も大満足でした。
お昼にこれだけ平らげたので 夕ご飯時間の今も全くお腹すかず。
今日は夕食はパスでOKだそうです。 ラッキ~!
[PR]



by Ziggyus | 2010-05-20 09:28 | Food...Yum! | Comments(20)

やばい!
はいたい!ぐす~よー、ちゅーうながびら!(皆様、こんにちは!)
こちら、ラスベガスはここのところ 暑くも寒くもなく、エアコンもヒーターも要らない過ごしやすい日が続いております。

c0181652_425404.gif今日も青空が広がるすこぶる陽気で気持ちよく 朝から家事モードで掃除、洗濯に勤しんでいました。
それにしてもほこりって拭いても拭いても何日もしないうちに また溜まりやがる。 まるでいたちごっこですよね。 
まぁ、これって家事全般にも言える事だからグチグチいっても仕方ないから とにかく一通り片付いてすっきりしたところで自分へのご褒美。

c0181652_4231750.gif昨日焼いたロールケーキとお茶でしばしのティータイムです。
今日はちょっぴり贅沢に 頂き物の工芸茶で!
お湯を注いで どんな花が咲くのかな~ってワクワクする楽しみがありますよね。
c0181652_3415381.jpg

今日のお茶は Flower Jewelという名のジャスミンの香りのするホワイトティー。
c0181652_342496.jpg

妹宅に滞在中、お客様があって、日本のレシピでロールケーキを焼いたのですが結構美味しくできて喜ばれたので また食べたくて昨日また家でも焼いてみました。
c0181652_4234377.gifスポンジはシフォンケーキの生地で焼いたのでしっとりふっくらそしてフワフワ、クリームにもホイップしたクリームチーズを混ぜてちょっぴりムースっぽく、そして 今回はいちご、バナナ、ぶどうを巻いて仕上げてみる。
自分で言うのもなんですが これが私にしては上出来で もしかすると今まで焼いたロールケーキでは一番うまくできたような気がします。
c0181652_3421578.jpg

甘さ控えめで クリームチーズと果物の甘みと酸味が効いているのになんとも軽い食感。。。これ、かなりやばいかも!
うちのベイキングシート、クッキーの他にロールケーキのスポンジを焼くのに使っているのだけど 44cmx30cmサイズなのでかなりのサイズのロールケーキになってしまうのをすっかり忘れてた。
もちろん息子やSちゃんにも消費を手伝ってもらうけど 誰か、このティータイム お供してくれないかなぁ。

追記
[PR]



by ziggyus | 2010-04-18 04:15 | Food...Yum! | Comments(18)

美味しいお店見っけ!
こちら、夜の間に春時間に変わりました。
これから家中の時計の針を1時間進めないと。。。
アメリカに来てすぐの頃には 年に2度ほど“時計の針を進めたり、遅らせたりたりする” 事を 時間って勝手に変えていいものなの?と不思議でたまりませんでしたが さすがに20年以上もたつとそろそろ慣れてきました。(遅っ!)

昨日はまたアジアンマーケットに買い出しに行ってきました。
c0181652_7261742.jpg

c0181652_1123080.jpgお米やアジアの食品はもちろん 野菜が豊富で薄切りお肉も手に入るので助かってます。。。
今回はお隣にあるベーカリーで美味しそうな食パン、菓子パンなんかもゲット。うっしっしっ。

その帰りに気をよくしてランチに入ってみたPIN KAOWというタイレストランが、これまた大当たりでして。。。


アペタイザーの春巻きとソースも
c0181652_7263353.jpg

パッタイ(辛さのレベル2)も
c0181652_7264691.jpg

鶏肉とジャガイモのシンプル具材に ココナッツミルクの濃厚な風味がいけてるイエローカレー(辛さレベル4)も
c0181652_727277.jpg

美味し~のです、これが。。。
くせになりそうだ。
ウェイターさんに 辛さのレベル(1~10)は?って聞かれて2とか4とか なんとも度胸のないレベルをオーダーしてしまったけど 食べやすくてちょうど良かったのではないかと。
すごーくお腹が空いてたし、見た目そんなに量があるように見えなかったけど 2人で完食できずに持ち帰りにしたほどの充実感です。

ちょっと風は強かったけどいい天気だったので ベーカリーで買った小豆入りデニッシュを持ってコニーと花見に やっぱりあの近所の公園へ。
週末ということもあって、ピクニックエリアでピクニックをする家族連れや、ディスクゴルフを楽しむグループ、そして風があったせいか凧揚げを楽しむ人達で賑わっていました。
c0181652_7271968.jpg
c0181652_7272911.jpg

おまけ。。。
普段、朝私が下に降りて行くとコニーは大抵玄関ドアの前で寝転んでいるのだけど、週末なんかにちょっぴり遅く起きたりするとまるでふてくされてるみたいに 隠れ身の術のごとくソファの上で同色化してウトウトしていたりします。
たま~に コニーって自分が犬だという事を自覚しているのかどうか気になる。笑
c0181652_1112327.jpg

[PR]



by ziggyus | 2010-03-14 07:27 | Food...Yum! | Comments(16)

お気に入りは
えっ? もう3月!ってな具合ですが 2月が特別短かったためか、はたまた時計の針がスピーディーに動いているせいか。。。ほんと、早いもんです。

オリンピックが終わったと同時にまたうちのTVもオフの状態が多くなり、またペンキ塗りに精を出したり出さなかったり。 
作業が遅いのか、やたらと時間がかかっています。もうペンキも筆も見たくな~い!うへっ。。。

さぁ、気分をかえて 息子のリクエストにより またもや沖縄そばもどき。 
今回は試しに韓国製(と言ってもカリフォルニア生まれ)の麺をつかって。。。
c0181652_6534578.jpg

皮なしの豚バラで三枚肉風。
この麺 もっちりしすぎでどちらかというと 食感はうどんに近い感じだけど 美味しくいただけました。
c0181652_0494193.gif

コーヒー党の皆様は お気に入りのコーヒー豆ってありますか?
私は今までに飲んだコーヒーで 驚くほど“美味しいっ!”と唸った出来事が2度ほど。。。
c0181652_0505072.gif一度はブラジルはサンパウロで宿泊していたホテルの朝食中に出されたコーヒー。
ウェイターさんが両手にひとつずつポットを持ってテーブルをまわり それぞれ熱々の濃い目のコーヒーとミルクを同時に注いでくれる、いわゆるカフェオレが美味しくて もちろんおかわりもさせてもらいました。
あちらで唯一覚えた ポルトガル語といえば Obrigada (ありがとうの意味。男性ならObrigado)。これだけはしっかりとウェイターさんに伝えられました。。。って思ってます。

c0181652_0514724.gifもうひとつは お友達と鎌倉駅で待ち合わせた時に入った駅前のロンディーノという小さなカフェで飲んだコーヒー。
あまりに美味しくて、あつかましくもスタッフの方にどこのコーヒー豆を使っているのかを聞いて わざわざ 横浜のCaravan コーヒーまで豆を買いに行ったほど。。。
ただ、悲しいかな、私の腕前なのか、コーヒー豆が違っていたのか、同じような味は出せなかった。涙  
そして今、近場で手に入れやすいところだと やっぱりPeet's Coffeeの Major Dickason's Blend という豆が気に入ってよく買い求めていますが たまに浮気して 他の豆を試したくなったりするんですよね~。
特にお買い得なお値段になってたりすると特にダメもとで。。。
c0181652_654714.jpg

ラテ用にエスプレッソ豆はもちろん 毎朝淹れる豆もいくつか試してみます。
ベーグルにクリームチーズだけのシンプルな朝ごはんに コーヒーがあれば幸せ。
c0181652_0452043.jpg


そういえば。。。
[PR]



by ziggyus | 2010-03-03 06:54 | Food...Yum! | Comments(18)

初めての。。。
バンクーバーでの冬季オリンピック、盛り上がっていますね~。
普段あまりTVをみない私も 暇さえあればオリンピックの様子を観ています。
それにしても 開会式の素晴らしかった事。
多民族国家であるなか、先住民を意識しその存在感を強調した演出、先進テクノロジーを駆使した床のスクリーンも目を見張るものがありました。
雪を知らずに育った南国生まれ・育ちの私には 雪や氷の上で自由自在に競技どころか記録を作っている選手達を尊敬と憧れの眼差しで見ないわけはありません。
引き続き 選手達の健闘を祈りたいと思います。

ところで好きな香りってありますか?
うちにはワンコがいるので どうしても家の中の匂いが気になって 特に玄関先にはプラグ・イン・タイプだとかディフューザーとかのルームフレグランスを使ったりしていますが 私がダントツに気に入っているのが このFresh Figという香り。
北米にお住まいの方(またはお住まいだった方)ならきっとご存知のPier 1 Importsという雑貨屋さんでこのキャンドルやディフューザーが取り扱われています。
c0181652_133390.jpg

決して自己アピールしすぎず たまにふんわりと香ってくる 優しく、清潔な香りで もうかれこれ10年くらい前からお気に入りのひとつ。
c0181652_1334517.jpg


c0181652_3284584.gif

突然思い立って、初めてgnocchi(ニョッキ)作りに挑戦してみました。
ちょっと覚え書きを。。。
え~っと、まずはジャガイモをまるまま、皮のまま 竹串がす~っとさせるまで茹でて、皮をむいてっと。。。
それをマッシャー、またはシュレダーに通すでしょ。
c0181652_2252293.jpg

そこに小麦粉1カップ弱、卵一個、塩、胡椒を加えて捏ねます。 (今回はバルメジャンチーズ、ガーリックも。。。)
c0181652_22226100.jpg

ひとつにまとまったところで適当に切り分け、紐作りの要領で(陶芸教室の成果をここで発揮!笑)細くして更に切り分け、フォークを使って形成。
失礼!カウンターの上、散らかってます。 
c0181652_2223846.jpg

お湯(ぐらぐらと沸き立つほどでは熱すぎてニョッキが崩れるらしいから要注意!)に優しくニョッキを落とし、水面に上がってきたら 取り出してソースにからめる。
c0181652_223090.jpg

今回はジェノベーゼソースとパルメジャンチーズだけでシンプルに。
食感がちょっと変ってて ふーん。。。なんて思いながらも ソースのせいか、なんだか結構あとを引く味でした。
[PR]



by ziggyus | 2010-02-16 07:19 | Food...Yum! | Comments(18)

Happy Valentine's Day!!
日本時間、今日がバレンタインデーですね。
皆様が恋愛だけでなく、夫婦愛、家族愛、友の愛、そして神の愛を感じながら 素敵な時間を過ごされますように。。。

Ziggyの選ぶ 究極のラブソング


When I fall in love
It will be forever
Or I'll never fall in love
In a restless world
Like this is
Love is ended before it's begun
And too many
Moonlight kisses
Seem to cool in the warmth of the sun
When I give my heart
It will be completely
Or I'll never give my heart
And the moment I can feel that you feel that way too
Is when I fall in love with you

Ziggyの一番好きな曲、前向きに頑張っているあなたへ贈りたい曲。。。 
Smile, though your heart is aching,
Smile, even though it's breaking.
When there are clouds in the sky-
You'll get by.
If you smile through your fear and sorrow,
Smile and maybe tomorrow
You'll see the sun come shining through
For you.
Light up your face with gladness,
Hide ev'ry trace of sadness.
Although a tear may be ever so near,
That's the time you must keep on trying,
Smile, what's the use of crying?
You'll find that life is still worthwhile,
If you just smile 

Happy Valentine's Day!!  

[PR]



by ziggyus | 2010-02-14 09:07 | Seasons