Happy Valentine's Day!
c0181652_23192637.jpg

日本時間では一足遅れてしまいましたが、こちらは今日、バレンタイン・デー。
たくさんの恋が実ったり、愛情確認をしたりの日ですね。
上のミッキー&ミニーの置物、夫が年末に行ったディズニーワールドで 私が知らないうちに買って隠しておいてくれたもの。ちょっとクラシックっぽい色合いが ”可愛すぎる”事なく、とても気に入ってます。

こちらはここのところ かなり雪が積もりました。
水曜日に出かけた時、いつも以上に寒く感じて、フリーウェイやハイウェイの脇にやたらと 道路に塩を撒くトラックが止まってるなって思ったら 夕方くらいから降り始めて 朝起きたらこの通りでした。
c0181652_23252643.jpg


近所の若いカップルが楽しそうにこしらえた 雪だるま!
c0181652_2326610.jpg


そして私が 南の島のお友達に写真を撮って送ろうと バルコニーでこしらえた、ちょっとやる気のないのが見え見えのミニ雪だるま!
c0181652_23262344.jpg

先日買った 手袋が大活躍してくれました。

昨日は この雪のおかげでSNOW DAY、どこもかしこも閉鎖です。
家に籠ってこんなものを食べていました。
c0181652_23265410.jpg

スイス・ペーカリーという小さなベーカリーのチーズケーキなんですが、クリーミーでフワフワですっごく美味しいです。
[PR]



by ziggyus | 2014-02-14 23:49 | Seasons | Comments(4)

Commented by JKD at 2014-02-15 10:05 x
Happy Valentine's Day!
Rさん、優しいね。この日までどこかに隠しておいたんだね。
我が家は今年はバレンタインに何もしませんでした。
夫には前日から何も買わないように言っておきました。だってバラ12本が100ドル以上もするなんて、ちょっと馬鹿げてる。それなら何か美味しいものでも食べたほうが幸せだなぁ・・・。(笑) 

今回のそちらの大雪は大変だったみたいね。
うちの娘も仕事を休んだって言ってました。
こちらも2週続けて結構たくさん雪が降りました。
近所の子供たちが吹雪の中で嬉しそうに雪だるまやかまくらを作ってましたが、私はもう雪はいいです。
こんな日は家に籠もって温かい飲み物とお菓子をいただくのがベストです。;)
Commented by 風香 at 2014-02-17 03:32 x
わー(≧∇≦)いいないいなぁ〜
同じバレンタインというイベントも男性の方からのってやっぱりすごく羨ましいなぁ〜って思ってしまいます^^;

それにしてもものすごく寒そうですね〜
車がこんなに雪に埋れてしまうなんて(・・;)

可愛い雪だるまさんですね
お顔も見たかったな^^
こちらは雪だるまが作れるほどは降りませんでしたが、数日前に朝 ベランダから見える景色は(山ですが^^;)普段見慣れた景色とは一変して、うっすら雪化粧をした景色でしたよぉ
こんなに寒いのにここ数日で梅の花も満開になってきたのでそろそろ青空が恋しくなってます^^;


Commented by mikikof3 at 2014-02-17 17:26
すっかりご無沙汰しちゃいました。
凄い雪ですねぇ・・・
日本も、今まであまり降らなかった地域で豪雪になってます。
私の住む町は今年は積雪ゼロ!!
雪かきしないで済むからありがたいです。(*^。^*)
ミッキー&ミニー♪ 色合いがシックでステキ。
相変わらず優しいダーリンさんですね。
Commented by nao-chu at 2014-02-24 14:00 x
ご無沙汰です。
ひと月近く遅れたけど…
誕生日おめでとう~!
もうすぐ大台だね~まってるよ(ワハハ~)
やさしい旦那様とこれからもお幸せにね。
うちもね、結婚30年って事でしたがなーんのプレゼントもなく居酒屋でビールで乾杯しただけだったわ。
だからバレイタインにチョコなんてあげないし…
Rの爪の垢煎じて飲ませたいわ!
でもこれまで元気で過ごせただけでありがたく思ってます。

それにしても豪雪だったんだね~
バルコニーの雪だるま哀愁があるよ!

<< 引越しって大変! 最近のお気に入り >>