もうすぐ!
12月もやっぱり駆け足で時間が流れております。
どこのショップに行ってもクリスマスムード一色だし、近所のおうちも窓ガラス越しにクリスマスツリーが見えたり、ライトアップされていたりで クリスマスがすぐそこまで近づいている事を感じさせられます。

今年の年末は久しぶりに家族が集合できそうなので プレゼントも準備しました。

これは 娘、婿殿、そして息子へ。
c0181652_14088.jpg

3つとも全く同じ物が入ってます。

そして こちらは 孫の怪獣Bちゃんへ。
c0181652_143536.jpg

2度目のクリスマスを迎えるBちゃんなので あれもこれもと ついつい買っちゃう ジジ&ババばかぶり。

この写真でちょっぴり見えている通り、今年はフロリダのディズニーワールドにて みんなでホリデーを過ごす予定になっています。
全員集合する日が ちょうど娘の誕生日なので 久しぶりに彼女のお誕生日も一緒にお祝いできそうです。楽しみっ!

今年も このぐーたらブログに寄ってくださった皆様、ありがとうございます。
どうか お元気で、素敵なクリスマス&新年をお迎えください!
c0181652_1142315.jpg

[PR]



by Ziggyus | 2013-12-19 01:59 | Seasons

<< 遅ればせながら... 凍! >>