季節の色、もっと。。。
前回のぎっくり腰もすっかりよくなり、すっと立ち上がる事のできる有難さを実感している今日この頃です。
こちら、DC近郊も最近は春というより初夏を思わせるような 湿度と気温になってきました。
3月末にはまだこんな風景だった裏庭が。。。
c0181652_221648.jpg

今では こんなに青々として
c0181652_23477.jpg

前回更新した時に全部蕾ばっかりだったツツジもこんなにわんさか鮮やかな花を咲かせて 絶賛開花中!
c0181652_355221.jpg
c0181652_3552334.jpg
c0181652_3555324.jpg

最近時間のある時にちょこちょこやってるクラフト。。。カード作り。
c0181652_520148.jpg

楽しんでます。
[PR]



by ziggyus | 2013-05-08 01:09 | Seasons | Comments(8)

Commented by 風香 at 2013-05-08 01:31 x
おはようございます、Ziggyさん(^ー^)ノ
素敵なカードがたくさん出来ていってますね〜^ ^

おおお〜(≧∇≦)ツツジ満開ですかぁ〜
とっても綺麗ですよね。
こちらはもう終わりがけという感じです。
お花があり、色がある季節ってやっぱりいいですね^ ^



Commented by mikikof3 at 2013-05-08 12:11
つつじ♪色鮮やかできれいですね。
我が家もボツボツ咲き始めました。(^-^)
今年は気候がなんか変です。
5月になっても朝夕は寒く、まだ毛布が手離せません。
↓アーチェリー。始められたのですね。
私も高校生のころやってましたよ。(*^_^*)
へたくそで挫折しましたが、あのころが懐かしいなぁ。
それと赤ちゃん、かわいい♪
ほんと、食べちゃいたいくらいかわいい。
赤ちゃんて天使ですネ。


Commented by JKD at 2013-05-09 09:15 x
一瞬、また雪が降ったのかと思いました。(笑)
同じ場所でも、季節によって景色が全く違いますね。
近頃はメールやSNSの普及でカードを書く人も少なくなった気がしますが(私もその一人)、そのカードを手作りしちゃうところがZiggyさんの素晴らしいところですよね。そういう心遣い、大切です。
Commented by ぴぴ at 2013-05-17 11:40 x
ぎっくり腰無理しないで・・・またなる事があるみたいですよ。
腰の筋力を付けて下さいね。

北海道も4月に入って雪が降りましたよ。
今日の散歩風が寒かったですよ。
でも朝の空気最高ね。
こちらもつつじが満開です。
芽吹きもとても綺麗です。
Commented by Ziggyus at 2013-07-23 04:29
☆ 風香さん ☆
本当にごめんなさい。。。もうレス見るのも諦められたかもしれませんね。
もうね、私がサボってる間に 紫陽花の時期もほとんど終わって 今は緑ばかりです。暑いです!
風香さんも夏バテしないように気をつけてね。
Commented by Ziggyus at 2013-07-23 04:32
☆ Mikikoさん ☆
返事、もう何ヶ月も遅れて すみません。
そちらも もう夏まっさかりの時期でしょうね。 
Mikikoさんの事だから暑中見舞いの絵手紙とか頑張って描いてるのかな?
Mikikoさん、アーチェリーやってたんだ!? 初耳! いつか私が日本に戻る時には是非一緒に!
Commented by Ziggyus at 2013-07-23 04:35
☆ JKDさん ☆
もう返事を見るのもすっかり忘れてたでしょう?ごめんね。
雪どころか 今となっては暑くてさ、東の湿気、日本といい勝負かも。
確かに 今ではLINEとかTEXTで遠くにいても瞬間でやりとりできるから 何日もかけて手紙を送るのってバカバカしくさえかんじちゃいますよね。 でもそれだからこそ 手紙を受け取るとすっごく嬉しかったり。。。なんだよね~。
Commented by Ziggyus at 2013-07-23 04:37
☆ ぴぴさん ☆
忘れた頃のお返事です。。。ごめんなさい。
本当に、私もぎっくり腰って慢性になる事があるって聞きましたので しゃがんだり、何かを持ち上げる時など、特に気をつけてます。 背筋、腹筋を鍛えないといけませんね。

<< クールな9ヶ月児 新しい趣味 >>