人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいクリスマスを!
よいクリスマスを!_c0181652_391131.jpg

よいクリスマスを!_c0181652_3561525.gifあっという間。。。
日本はこちらよりも一足早く クリスマスイブですね。

イエス・キリストの誕生の日、クリスマス。
世の沢山の子供達はサンタさんからのプレゼントを心待ちにしていることでしょう。
恋人同士でロマンチックな時を過ごすもよし、家族や親戚、友人達と楽しいひと時を過ごすもよし、そして ごくごく普通に過ごすもまたよし、この日をみなさんが それぞれ健康で、そして笑顔で過ごす事ができますように。。。

皆様へ、Merry Christmas!   




by ziggyus | 2009-12-24 03:18 | Seasons | Comments(14)

Commented by nao-chu at 2009-12-24 09:34 x
メリークリスマス!!
我が家にも素敵なカードが届きましたよ。
ありがとう。
今頃は全員集合してますか?楽しい休暇を過ごしてね。
こっちは朝から凄いドシャブリのなか長男は出勤!
今はお日様が顔出していい天気になりました。
そちらはは引越しやら何やらであわただしい一年だったようですが元気で過ごせて何よりでした。
我が家も皆元気で過ごせて感謝!感謝!。
今夜は二人でワインでも飲んで10時には寝ます。
もう早寝早起きの年代になってしまいました。
5時前にはパッチリお目覚めなの。アメン








Commented by chikikako at 2009-12-24 10:26
Merry Christmas and A Happy New Year!!
来年もよろしくねぇ~
Commented by アリス at 2009-12-24 11:01 x
Ziggyさん、メリークリスマス!
Ziggyさんと、ご家族の皆さんのお幸せをお祈りします。
仲良くしていただいて、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします♪
Commented by hu-ka at 2009-12-24 12:25 x
メリークリスマス!

またまた素敵な写真ですね~

Ziggyさんのクリスマスカードも素敵なんだろうなぁ

またZiggyさんの過ごした素敵なクリスマスの様子を
楽しみにしております♪

Ziggyさんとご家族にとってクリスマスも素敵な時間となりますように(人´∀`*)
Commented by mikikof3 at 2009-12-24 18:28
メリークリスマス♪
こちらは雪も止み 穏やかなイヴです。
我が家は1日早く 昨夜クリスマス会を♪
娘も帰って来たので 家族全員でテーブルを囲みました。
ささやかだけれど 小さな幸せってところです。
Ziggyさんも ステキなイヴをお過ごし下さいね。(*^_^*)
Commented by つまくり at 2009-12-24 20:12 x
Happy Holidays!
ホント、素敵な写真ですね。
楽しい休暇を過ごされますように!
いよいよ明日出発ですが、まだ荷物作ってる最中です(苦笑)。
こういうときって雑用が押し寄せますね。

明日の夜は、ベガスのホテルでクリスマス料理が食べられるのではないか?と期待しつつ、CSIとかLasVegasのドラマを見つつ、必勝祈願の最中です。
Commented by kay at 2009-12-24 21:46 x
Happy Merry Christmas!

今年は、5年ぶりに箱から飛び出たクリスマスグッズも嬉しいクリスマスとなりましたね。
ziggy家も素敵なクリスマスを♪ 
Commented by ziggyus at 2009-12-25 02:44
☆ Nao-chuさん ☆
海を渡って届きましたか! 間に合ってよかった。
ほんとに、健康でいられるのが何よりも感謝ですよね。
これはうちの母の口癖でもあります。
早寝、早起きは健康の元だと思うなぁ。
私も結構6時前には起きちゃってるし。
私なんて てんでアルコールがダメなので 夫婦でワインを飲んで。。。なんて憧れます。私でも飲めるようなワイン、あるかなぁ。
Commented by ziggyus at 2009-12-25 02:45
☆ Chico ☆
こちらこそ 来年もよろしく!
温かくして みんなで楽しいクリスマス&新年を迎えてちょ。
Commented by ziggyus at 2009-12-25 02:47
☆ アリスさん ☆
いえいえ、こちらのほうこそ。。。
コメントのやりとりができて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
アリスさん、今頃焼き菓子でも焼いてるかな~。
アリスさんと彼氏殿にとって素敵なクリスマスになりますように。。。
Commented by ziggyus at 2009-12-25 02:50
☆ Hu-kaさん ☆
この1年、Hu-kaさんは大きな目標に向かってたくさんの努力をして実を結んで。。。ほんとうに頑張りましたね。
私もHu-kaさんの様子を見ていて自分自身への励ましになりましたよ。
そしてHu-kaさんのおかげでARSの事も全く知らなかったのに好きになりましたよ。(結構親心だったりしますが。。。笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ziggyus at 2009-12-25 02:54
☆ Mikikoさん ☆
家族水入らずで手巻き寿司やクリスマスケーキに舌鼓を打つ風景が見えてきそうです。
ささやかな、小さな幸せ。。。が一番じゃないかな。それが“幸せ”ってことかも。
そちらは今日がクリスマス当日ですね。 よいクリスマスをお過ごしください。
Commented by ziggyus at 2009-12-25 02:58
☆ つまくりさん ☆
もうそろそろベガスに向けて出発の頃かな?
もし滞在中にこのレスを見る事があったら。。。
つまくりさんの事だからもう知ってらっしゃると思いますが念のため、Ballagio HotelのBotanical Gardenは今クリスマスの飾りつけでとてもきれいだという噂です。
クリスマス料理、Buffetなんかだったらきっとあるはずです!!!たくさん楽しんでくださいね。
Commented by ziggyus at 2009-12-25 03:01
☆ Kayさん ☆
Merry Christmas!!! ♪
仮の住まいとはいえ、海外で迎えられるクリスマスもKayさんはお友達や優しいご主人と楽しんでらっしゃいますね~。
あのステーキ、一緒にいただきたかったなぁ。笑
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

<< クリスマスを前に もう大人 >>