これはお薦め!
もう6月に突入ですか。。。
ということは今年も半分くらいが過ぎたんですね。 ほんと、あっという間ですね~。

週末の日曜、なぜかみんなが仕事に出て留守だったので 近所のまだ行ったことのないショッピングセンターをぶらぶらと歩いてみました。
そしたらEinstein Bros.Bagels というベーグル屋さんを発見してニンマリ。
。。。というのもアリゾナ州のフェニックスという街に住んでいた頃、職場の近くにあったこのベーグル屋さんが好きでたまにランチをしていたお店なのです。
ちょうどお昼時だったので久しぶりに そこでひとりランチ。
ついでに お腹をすかせて帰ってくる子供達のためにベーグルとクリームチーズのお土産も。。。
c0181652_23394358.jpg

私、ここのベーグルも美味しいけど それ以上に各種あるフレーバーのクリームチーズが好きなのです。
今回はキャラメル・アップルのフレーバーのクリームチーズ。
ふわっとホイップされて ベーグルと相性抜群です!
c0181652_23481673.gif

c0181652_015563.jpg先週の金曜日は 家族全員が揃ったので その日に公開だったディスニー&ピクサーの“UP" (邦題=カールじいさんの空飛ぶ家 Up)という映画を観に行きました。
製作総指揮者のジョン・ラセターが宮崎駿監督から大きな影響を受けてりるというだけあって 今までの米アニメ映画以上に宮崎アニメを彷彿とさせる詳細の細かさでした。
UP、『カールじいさんの空飛ぶ家』は、78歳のカールじいさんが亡き妻との約束を叶えるため、家に大量の風船をつけて南米への冒険旅行に旅立つというアドベンチャー・コメディ。
妻との愛、思いがけず道連れになった8歳の少年との友情、頑固じいさんがどんどん心を開いていく 笑いと涙と夢がたっぷりの映画。
今まで観たディズニー映画で一番気に入りました! これはお薦め、DVDが出たら買おうと思っています。
日本でも年末に公開が予定されているようなので 是非!!
[PR]



by ziggyus | 2009-06-02 00:22 | Movies

<< うちの小物達 おひさっ! >>